美しい色ずかいの印象的な毛皮のコート
本来袖口は茶色だったはずですが日光で日焼けしてしまったのでしょうか?
緑色に変色しています。
これを見つけた時はお客様も相当ショックだったでしょう。
しかしまだ諦めないでください。
場合によってはまた着れるようにお直しができる場合があります。
必ずしも100%元には戻ることを保証するものではありませんが "また着たい "のお手伝いが出来るかもしれません。
今回遠方からのご依頼でしたのでオンライン見積もりをLINEでさせていただきました。
オンライン見積もりは概算になりますがおおよそのご予算を検討するには非常に役に立つとお客様より御支持をいただいております。
オンライン見積もりをご希望のお客様は当店のホームページのLINEから入っていただいてお問い合わせ下さい。
#毛皮変色見積もりお直し
#毛皮の日光焼け
関連事例
- 投稿タグ
- オレンジ色に変色, シミのように見える変色の毛皮, ダウンコート変色