ズボンのまた下の所にいつの間にか付いてしまった黄色いシミ。
写真なのであまり見えていないように見えますが実物はハッキリと黄色くなっているのが確認出来ます。
あなたのもしかしてズボンもこんな風になっていませんか?
おしっこがちょこっと付いてしまったのですが何度か繰り返し放って置くとこんな事になっちゃいます。
ちょっと恥ずかしくて言いにくい場所ですが早めに処置しないとこんな風になってしまいます。しかも長く放っておいてあることが多いので古いシミになりがちです。
当店にこっそりお持ちいただいたら品物の状態にもよりますが何とか目立たないようにできますよ!
それからよく見ると股のところで長く放っておいたので虫害でちょっと黒っぽく穴が空いてしまっています。
今回は股下であまり目立たない場所だったので本来はカケツギがベストですが今回は糸で止めて補強することにいたしました。
見た目はそれほど変わってないように見えますが中は糸でしっかりと補強してあります。

染み抜きプラス補強で ちょっと諦めていたズボンがまだまだお使いになれそうですね!
(^◇^)
#また下の染み
#股下黄変シミ
関連事例
- 投稿タグ
- 復元加工, 紳士ズボンの股の黄変復元加工, 黄変ジミ